3連勝!!!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

3連勝!!!!!

  とりあえず3連勝チョキその内2試合がサヨナラ勝ち!!!祝日


この流れを波もっと良くして交流戦V2したいですね~この3日間本当に見ごたえのある試合だったとおもいます。僕達もファンの皆さんが喜んでくれている姿を見れるのが最高の幸せですニコニコ


というわけで今日は家族が見に来ていたんで何とか一本でも打ちたいと思ってましたから最後に打ててよかったです。あわや?ホームラン!かと自分でも思ったくらいでしたが、でも良かったです。


今日もいろんな方に嫁が球場にて話しかけられたようで楽しかったといっていました。天気も回復しましたから今日はスタンドから観戦していたようです。息子も僕の打ったのを見ていたみたいです。でもわかるかな~パパが野球やってるの?まあ たぶんわかってないでしょうねまだ、、、、、。


いつも帰りに駐車場にて声援ありがとうございます。陸斗まで声援いただいてo(〃^▽^〃)o


今日は家に帰り息子を僕がお風呂に入れました。その間に嫁はご飯作りです。


今日の今江家晩御飯はたけのこご飯 漬物 なめこと油揚げの味噌汁 豚肉の味噌漬け焼き 小松菜と玉葱の炒め物 レタスときゅうりと玉葱のサラダ そしてデザートのイチゴです。イチゴは昨日も食べましたがビタミンがとれるので良く食べます。あとはみかん オレンジ パイナップルなんかも良く食べますね。後忘れてはならないものはバナナです。о(ж>▽<)y

晩御飯

(  今江家 晩御飯です  )



今日はさすがにこの連戦疲れました~ので、ゆっくり寝ます。明日はお休みです(=⌒▽⌒=)また明日ブログ更新しますからお楽しみに~明日は嫁がレシピを載せます。


では今日はこのへんで!最後に試合後の記念写真を載せちゃいます~おやすみなさいラブラブ


ベニー

                           (ベニーさんと!)


        

外人

                          

                         (フランコさん家と2ショット)