セルフ | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


昔はフルサービスが当たり前だったのに、今やセルフサービスが当然なものが増えた。


















ガソリンスタンド































フードコート





















スーパーのレジ。












そのセルフレジの列に堂々と割り込みを決め込み、さらにソイツの前に仲間を割り込ませ、知らんぷり決め込む。
















いやー、舌打ちしてメンチ切って間隔開けて並ぶんだけど、真後ろまでめっちゃ詰めて並んでやったわ。














この程度で我慢した自分を誉めてやりたい。