6月6日のお散歩 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。







6月10日。








5時現在、雨の関東です。




 






タイトルどおり、時間が少し巻き戻ります。






6月6日のお散歩。
肉そば。冬季限定だからそろそろなくなる。


さらに
山には雪が・・・。こんなに暑いのに。
こんなエチな自販機がホームにある、この駅は・・・







はいーっ!
水上駅です。



東京圏ではお目にかかれない
こんな電車が。


でも駅前のお土産屋さんは早々と店じまい。




そうそう。

こんな電車にも遭遇。
昔の東武の復刻電車。





子供ながらに、味気ないなと思ってた。






いまやスカイツリーの親会社だもんね。








時代は変わる。