イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は少し季節が逆戻りで肌寒かったですね。

皆さま体調にはお気をつけください♡



そして先日、ブライダルコンサルをさせて頂いた花嫁さまの結婚式当日を迎えたとレポートしました。



そしてその中で

サプライズがあったと書いた事覚えていらっしゃいますか?


今日はそのサプライズ内容に関してのレポートです。




そのサプライズとは…


人前式の結婚宣言の中にありました。



結婚宣言…

悩んでいるんです。


せっかくの人前式…

私達らしいものを…

どうしたら良いと思いますか?



と最初は相談を受けアドバイスをしておりました。

そのうちに…


形になってきました!どうにかなりそうです!


とおっしゃったので

どんな結婚宣言になるのか楽しみにしていました。




それが


こんな


サプライズ


だったなんて…。





こちら花嫁さまの記事のスクショです⬇︎



いよいよ始まる!!

と思ったらわたしの名前が呼ばれるではないですか…

そしてこんなありがたいお言葉を頂きました。

こちら新郎さまの宣言の一コマです。



もう…

いきなりの
特大の
サプライズ!

一生に一度の結婚式という晴れ舞台に関わらせて頂けただけで幸せなのに、その誓いの言葉にまで登場させて頂き、そしてこんなありがたいお言葉を頂戴して号泣どころの騒ぎではないです。


こんな幸せな仕事って
あるのだろうか


と心底幸せを感じました。

その後もいらっしゃるゲストのお名前を出して宣言が続くものですから皆さま次々に涙されていらっしゃり、最高の結婚宣言でした。



さて
9月にサロンオープンに向け
花嫁さまサポートプランを色々と考えております!!


痒いところに手が届く ような…
こんなサービスあったらよいな!
とプレ花嫁時代に感じたことをメニューとして取り込みたいと計画中です♡


沢山の花嫁さまを
『自分史上最高の自分』に導き
最高の結婚式となるようサポートさせて下さいませ♡

もう少しお待ちください!

待ってくださっている方がいる
と思うと、より一層力がみなぎります♡


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎また、ランキングに参加しておりますので是非両方『ポチッ』とお願いします!

その一票が励みとなります♡応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ