イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 Venus Aura X'mas partyレポの続きです!


今回はパーティーの裏話をちょこっと。



この度僭越ながらパーティーの幹事を務めさせて頂きました。

会場下見の記事はこちら!


幹事として右も左もわからず試行錯誤をしながらも無事当日を迎えられたのはこの幹事メンバーがいてくれたから♡

 右側から順に


真理恵さん

タイムキーパーそしていつも明るくメンバーをまとめてくれました♡


芽衣さん

プロの司会業をされているのでパーティーの司会を!それはそれは素晴らしいプロのお仕事でした♡


かおりさん

プロのグラフィックデザイナー!

メニューや席札など素敵なペーパーアイテムを作成してくれました♡


亜沙美さん

PCを駆使してパーティーで使用する投票サイトを作ってくれました!



そして私は…

会場とのやり取りをメインに雑務を担当致しました。



こちらのクリスマスケーキも皆で考えて作成して頂いたもの。

 華やか

かつ

エレガント


大人らしく品のあるクリスマスケーキ!


Venus Auraらしい仕上がりになり

パティシエさんに感謝感謝です。



また会場となった

赤坂プリンスクラシックハウス

は実は私の憧れていた会場でもあり

敷居が高いと思いましたが担当してくださった方がとっても良い方で無理なお願いを色々と聞き入れて下さりパーティーをすることが叶いました。


わたしの結婚式でも是非プランナーをして頂きたかった!!

と思うほど、仕事が早くて的確な担当の方。

爽やかイケメン◯岡さん

当日のスタッフの方もとっても感じがよく大変お世話になり本当にありがとうございました♡


こちらでお式を挙げる花嫁様は大正解だと思います。

余談でした 笑



そしてパーティーは終始和やかムードで進みました。

今回は参加人数が20名程と少人数でしたのでお席は

講師、先輩、在校生 全てシャッフル!!


そのお陰で

在学時代の悩みや

企業してからのこと

など様々なお話を伺ったり、相談することができとっても有意義な時間となりました。


かおりさんが、制作してくださったメニュー表



おまけ

{0EEE1003-6A90-4B90-B877-8608F183ECC4}
当日朝も最終ミーティングで近くのスタバに集まっていました。

実は全員集合出来たのはこの日が初めて!

忙しく飛び回っているメンバーばかりなのでラインやメールでこの日までミーティングを重ねてきました。

平日クラスと休日クラスにいつもわかれているのでこうして幹事を務めさせて頂いたことでクラスの垣根を飛び越えて仲良くなれたことがとっても嬉しいです♡



最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ