イメージコンサルタントを

目指し勉強中!

 
そのきっかけとなったのは
結婚準備の備忘録として始めたブログ
準備で悩みながらも
理想の結婚式をプロデュース
 
『その方の魅力を
最大限に輝かせる
お手伝いがしたい!』
と一念発起。
 
元ミス鎌倉
文化服装学院卒
ファッションアドバイザー
ネイリスト
企業受付
花嫁ブロガー
 
等の経験を活かし
 
オンリーワンのイメージコンサルタントとして活躍したいと思っています。
 
応援宜しくお願い致します。

 

 

未来のイメージコンサルタント

元ミス鎌倉 柳奈々子 です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 今日はわたしの通っておりますイメージコンサルタントスクール


VenusAuraクリスマスパーティ

についてです!


VenusAuraでは年に3回パーティがあります



そして12月にあるクリスマスパーティは9月に入学した私達代の有志で幹事を務めます。


この度、幹事を務めさせて頂くことになり会場見学に先日行って参りました。


結婚式大好きなわたしとしてはウキウキの会場見学♡


Venus Auraのイメージに合う素敵な会場

をピックアップ!!



まずは集合してランチ

{BCAB7DAA-C439-4467-96E7-66C42F2246B1}
幹事は全員で5名。
お一人お仕事でこの後かけつけてくれました。

クラスが違うメンバーなので会うのは入学パーティ以来。

この直前に骨格が判明した私達は、話したいことが満載!!
ダムが崩壊したようにお互いの 思いの丈 をぶつけ合うのでした笑

そして空いているのを良いことに…
体を触り合います
{994F464D-3D67-4BA6-A85E-187DA9C84A47}
ほんとだ〜〜!!

こんなにちがーう!!

などと一通りお互いを触りあってから見学へ。


場所はこちら♡
お分かりになる方はこの外観を見ただけでピンときますよね?
{4761A0E0-2867-45F2-A12E-52B533A88609}

国の重要文化財でもあるこちらの建物。
クラシックで本当に素敵なのです♡
{7C9F59E7-9D79-4B37-8CC9-6C243810872C}

階段にはこんな美しいステンドグラスが…
写真を撮ったら映えるだろうなぁと想像が広がります!
{60926C25-8646-4914-AC2B-B9257CA6BDCB}

そしてバンケットはこちら
昨年増築してオープンしたばかり。
{785D6537-77BE-42D3-9FDA-534C8357C346}
2面の窓から光が差し込み、
外には木々が植えられています♡

正にモダンクラシックな大人婚が挙げられる会場

です。


っていやいや、結婚式あげるんじゃなかった笑

素敵なクリスマスパーティが開催できるに違いないこの上なく好みな会場でした♡




最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

読者申請、コメント、メッセージとても嬉しいです!

申請をお待ちしております。

 

⬇︎ランキングに参加しております。応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ