次回のお知らせと、西日本豪雨被害へのご支援へのお礼 | imacoco yoga circle 

imacoco yoga circle 

フォトグラファー、藤村のぞみの主催する東日本大震災により東北から避難している女性達と、
写真撮影とヨガのレッスンを通じて交流するのが目的のサークルです。 

先日ブログでお声がけさせていただきました西日本豪雨被害へのご協力、本当にありがとうございました。

皆様のご協力で¥25,000-集まりました。

 

窓口になってくださった JETWRENCH さんにご連絡させていただき、ご希望の

 

◎ 子供用の飲料水(水以外の、炭酸ジュース)を約150本(15,000円相当)

◎ 岡山県笠岡市へ10,000円の寄付

 

をさせていただきました。

大変喜んでいただけました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

これからもまだまだ復旧に時間がかかると思います。また、何か情報があれば今後も発信していきたいと思います。

 

こちらは、前々回の6月の模様。

イマココスタッフの井出順子さんも来てくれました、石鹸アーティストでもあるじゅんさん。著書の「石鹸だけで肌はきれいになる」をみんなで囲んで。

 

 

 

◎第98回 imacoco yoga circle 千代田

 


日時 2018年8月23日(木曜日)
午前10時15分から午後12時頃まで(レッスンは10時30分スタート)

場所 富士見区民館 和室 東京都千代田区富士見1-6-7(東京大明神のすぐそばです)

最寄駅 JR・東京メトロ東西線・有楽町線・南北線・都営大江戸線飯田橋駅から徒歩8分程度

 

講師 ゆめ先生(HEALINGLAB/気心ヨガ) 


参加費:一般参加の方/500円程度の運営協力金をお願いします。

    震災のため避難している方/無料

 

 

※写真、文章の転載、転記は固く禁じます。