アンズカフェさんにて [追記あり] | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


7月22日(月)


最後のひと枠になります。


14:30〜


よろしければ是非体験してみてください♡



6月にお越しいただいた方よりご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますね。



N様より



Oちゃんが、前の飼い主さんに捨てられてしまった、という事、でも、今幸せだという事、前の飼い主さんの事は忘れてる、と聞けただけで、いろいろ聞いてみようと、たくさん思っていたのに、頭の中が真っ白になってしまいました💦 

Oちゃんと出会ってから、ずっと気になっていたことが分かって、本当にうれしく、気持ちが晴れました。

Oちゃんの気持ちがわかるなんて私にとっては夢のようです。

 本当に本当にありがとうございました!





Y様より



けいこさん、今日はうちの子たちとお話ししてくださってありがとうございました。
マルチーズの子が元気がない原因も今までは病院行って検査しても病気ではないと言われ、どうしたのかと不安で気になっていた所、アニマルコミュニケーションしていただき、思い当たる事ばかりで私自身もこの子に対しての接し方など変えていかなければいけないと思いました。
今回、原因がわかりこの子が良くなっていく方法なども丁寧に教えていただき感謝しています。

何よりけいこさんはとっても話しやすく、こちらの話もちゃんと聞いてくださり、セッション中、とても良い時間を過ごせました。
今回、3匹のうちの子たちとコミニケーションとっていただき本当にありがとうございました。けいこさん、また何かありましたら宜しくお願い致します。                     





K様より



24日はありがとうございました。
一番聞きたかった散歩についての悩みが、上濱さんのお話を聞き「なるほど!」と凄く納得できました。
舞桜にとっては外に出て歩くだけが散歩ではなく、通る人を見たり風や街の匂いを嗅いだり…そんなことも楽しみなのだと。
年齢もあるのか最近は散歩時間がどんどん短くなってしまい、脚を弱らせない為にもなんとか歩かせようと毎回色々と頑張ってはいるのですが、排泄を済ませると殆ど動かずただ立っているだけになってしまう舞桜。
言われてみれば、通りすぎる人をじっと見ていることがありました。ただ散歩の時間帯は自転車に乗って通る人が多い為、舞桜に目を向けてくれる人はあまりいなくて。
撫でたり声をかけてもらえるなら別だけれど、自転車でさっと通りすぎる人を見ていても面白くもないだろうとつい人間目線で考えてしまい、特に朝などは時間もなく「歩かないならもう帰るよ」と、踏ん張って動かない舞桜を抱っこして帰ったこともありました。
でも舞桜にとっては見ているだけ、外にいるだけでも気分転換になっていたのですね。
可哀想なことをしてしまいました。
あれ以来、立ち止まっている舞桜にも出来るだけ付き合うようにしています。
一つ一つについて感想を書くともの凄く長い文になってしまうので省略させていただきますが、言っていただいたことは全て心に残っています。
自分も感じていて「やはりそうか!」と思うこともあったし、
ああ見えて「精神的にパワーのある子」というのはあまり感じていなかったので意外だったけれど嬉しかったです。
あとはピンクも好きと♡
自分の趣味を押し付けていて、ホントは嫌がっているのではないかなかぁと気になっていたからそれもホッとしました。
これからはあまり心配しすぎず、自分の時間も楽しみながら、舞桜との時間も勿論楽しんでいきたいと思っています。




皆さま、とてもステキなご感想をくださいました♡


セッション前と後で、少しお顔も明るくなっているような感じを受けました。

飼い主さまと、そしてそばにいる大事な我が子と

心が一つになってくれた瞬間かなと思います。

これからの時間を、より信頼関係を築いていけるほんの少しのお手伝いができましたら幸いです♡


セッション、そしてご感想をいただきました皆様

ありがとうございました!!




星星星星星星星星星星星星星星




明日、アニマルコミュニケーションをやらせていただきます♡


アニマルコミュニケーションだけではなく、行動学の観点からもご相談に乗れることもできますので、お困りのことがございましたらご相談ください。



ドックマッサージも気持ちいいですよ〜〜♡



皆様のお越しをお待ちしています♡






 



 春日部市にあるアンズカフェさんのご厚意により

毎月第四月曜日にイベント価格でセッションをやらせていただくことになりました。


344-0055 埼玉県春日部市八木崎町8-17 

 TEL : 048-761-8888 


八木崎駅(東武アーバンパークライン)より徒歩4


予約優先でお受けしています。

もちろん当日でも大丈夫です。


愛犬のココロとカラダを

癒してあげる日を作ってみませんか?




あこさんと私の二人で

飼い主さま&ワンコさんのお越しをお待ちしていますあしあとキラキラ



ご予約は下記のお申込みよりお願い致します。

(8月はお休みとなります)





7月22日(月)


12: 00〜    ご予約済み

12: 30〜    ご予約済み 

13: 00〜    ご予約済み

13: 30〜    ご予約済み

14:00〜    ご予約済み

14:30〜