ぶんぶんぶん



ナリ 心理学認定講師
百戦錬磨の最強恋愛マスター 遠藤 りかっす!

 



チーーーーッス!









今日もまた

恋愛ネタだぜ〜BABY 




元男なんで

りかは男の気持ちがスゲーわかるw




なので

男を代弁してモノ申すぞ!




オレたち男はな

『気持ち良さそうな女に弱いねん』









一緒にいて
一緒に話して
時には手を繋いで



なんだかなぁ〜〜なんだが



『気持ち良さそうな女に弱いねん』








男は性欲があるからな



『思わず触れたくなる女が好きやねん』



思わず触れたくなる女ってのはさ
こういうこっちゃ



自分をいつも気持ち良さそうにしてる女』
なんだよな








自分を優先に
ちゃんと気持ちよくしてるか?



それはさ
どんなに超ミニスカートでも
谷間が見えていても
どんだけ綺麗な人でも



しかめっ面や
我慢ばっかり
愚痴ばっかり
文句タラタラたらフライ



気持ち良さそうじゃないもんな



だから
そんな女は



会いたくないんだよ滝汗

見たくないんだよチーン

視界に入ってほしくないんだよえーん



どんな美人でも
目の前から消えてほしいと切に願うのだな!








だからさ
簡単カンタだろ



あなたが
あなたを優先して
気持ち良くさせちゃってたら



男はその女に

会いたいなってハート

愛しいなってラブ

抱きしめたいなって思うんだぜピンクハート



つまりだ






自分気持ち良くする=男に愛される






だから
男に愛されていないと思う時は
自分を気持ち良くさせてないねんな



だって、男はさ
『気持ち良さそうにしてる女に弱いねん』








やっぱ女って最高〜〜ハート



遠慮とかせずに
気持ち良くしちゃって
いいんだぜ!



それが
女の特権やんか!!!






するとさ
男に会いたいって思われちまうんだよなグラサン








んでまず
また来週だべ〜w



ナリ心理学認定講師

【オススメブログっち】



 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

百戦錬磨の最強恋愛マスター

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTube・ニコ

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃうぞ♪

心・お顔・身体を綺麗にしちゃうスペシャリスト&天然ダイヤモンドな女!サリと一緒に爆笑しながら突き抜けよ♪ 
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 
イトウの小部屋にようこそ!心熱く笑いながら自由に繁栄!!
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image