こんにちは

 

ナリ心理学・グラビア担当

あやのです(*´ω`*)♡

 

 

 

今日も、早速

メッセージいってみよー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

うんうん、なるほど。

 

ちなみに同じお悩みの奏多ちゃんの回答はコチラ

 

コミュニケーションの悩みは、

生きてる以上は、

つきまとうもの…というか、

 

 

たぶん、誰もが

人生で1回くらいは、

 

考えたことがある

お悩みなんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

では、これを読んで頂いてるみなさまに

あやのから質問です。

 

 

 

 

 

 

この方に、なんてお伝えしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

……。

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

ちゃんと考えてから、

スクロールしてくださいよっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

伝えたいコト、まとまりました?

 

 

 

 

 

では、まず、

あやのから発表するね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

相手があなたを好きになるか、

嫌いになるかは、

 

相手の自由であり、権利です。

 

 

 

 

あなたがどんなに、

 

「相手が面白いと思う反応」をして

 

「好きになってもらおう」として、

 

「うまく話せた」としても、

 

 

 

嫌われるときは、嫌われます。

 

残念ながら避けられません。

 

 

 

なぜなら、

 

それは相手の自由であり、

 

あなたが奪ってはいけないものです。

 

 

 

 

 

だけど、

 

相手に嫌われることと、

 

あなたの価値は、

 

別モノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

メッセージの中にも

書いてあるんだけど、

 

モヤモヤしてる原因は、

 

 

自分に嘘ついたまま、

コミュニケーションしてるからだよね。

 

相手に嫌われたからじゃないよね。

 

 

  

 

 

うんうん。

 

まずは、そこから

ゆっくり受けて止めてみよう。

 

 

 

 

 

 

そして、

じゃあどうするかっていうと、

勇気を出してみよう♪

 

 

 

自分が心地よいと思う、

コミュニケーションをやってみよう。

 

 

嫌われると怖い…の

根っこにある思いは、

「単なる思い込み」ってコトに気づこう。

 

 

そしたら、

 

「あなたは大丈夫」ってことに、

気が付けるから。

 

 

 

10年努力するより、

1日勇気出した方が、

 

人生は、驚くスピードで加速する。

 

 

 

それを繰り返すと、

 

 

 

嫌われない方法は

世の中に存在しないけど、

 

嫌われても、

 

なにがあっても、

 

大丈夫なあなたに気付けるよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

ここまでがあやののお答えね。

 

 

 

 

みなさまのお伝えしたいコトと

同じだったかな?

違ったかな?

どう感じたかな?

 

 

 

 

 

で、ね。

 

 

 

いま、あなたが考える、

この方への最善のアドバイスを

 

どこかに残しておいてほしいの。

 

 

 

あなたが、

 

新しいコトをするとき、

 

過去にお別れしなきゃいけないとき、

 

一歩踏み出したいとき、

 

ぜひ、それを見返して欲しい。

 

 

 

それがあなたにとっての

最高のお守りになるよ。

 

 

 

自分は自分にしかなれないって、

あなたはもう気づいてるはずだよ。

 

 

 

以上、お相手は、

ナリ心理学・あやのでした(*´꒳`*)

 

 

【豆のおすすめ恋愛記事はこちら】

 

コンプレックスの逆襲!

唯一無二の女になりやがれ!

 

パートナーをかっこよくしよう。

本音が言えないから彼をダサいやつにしちゃう。

 

失恋の処方箋。

好きな人をやさしく忘れる方法

 

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  「生きてるだけでいいよ。」歩くパワースポットさや☺︎

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 歌う!自由なステップファミリーおかん・ニコ

やりたいを叶えるドリームキャッチャー♪

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
良くも悪くも「圧がすごい」
 
現役モデル・外資バリキャリOLの3足の草鞋を履いて、女性らしく、人生とことん楽しんでこ♡
 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image