晴れていたはずの 空に

たくさんの雲が……



これはこれでよし 









皆さん お元気ですか?

私は 元気です

お昼時で お腹がぐーぐー鳴いてますが

元気です


セイコーマートのおにぎり 迷いましたが

札駅で 大丸に寄ったら

美味しそうな ご当地弁当と目があってしまい

買わずにはいられませんでした


名古屋の 味噌カツなんかが入っている

美味しそうなお弁当です

本店は名古屋です と 

お店のおじさんが教えてくれました


名古屋


行ったことないけれど

味噌煮込みうどんを 去年初めて食べて

虜になっていました

なので

お弁当も 楽しみでなりません


いろんな土地の 美味しいものを

どんどん食べてみたい



では


いただきます




 





味見したい人は

並んでください 笑







良い一日を❗️




美葉