昨日今日と さっぽろは 

雨予報だったけれど

昨日と今日の 2日間は

ナオトインティライミの ライブでした



なので



晴れました 

さすがお祭り男 晴れ男



昨日は 7月10日のナオトの日

アリーナでのライブ



2日目の今日は Zepp Sapporoでの ファン感謝祭


ライブが終わって 会場を出ると 



空も 待ってくれていたようです

さすが 空 私の好きな 空





 




3年ぶりのライブは 

どこか いつもとはちがう 

少しだけ繊細な感じのする 

そして

心の深いところをタッチされる そんな印象



マスク着用 声を出さない


もどかしくはあったけれど

みんなでひとつになって 拍手とジャンプで

盛り上がってきました



また来年を楽しみにして 楽しく過ごそう







最近

ある人が こんなことを言っていました


「お花には 生けてほしい方向ってのが ある

物事にも 進みたい方向が ある

だから 自分に出来ることをやったなら

力を加えて変えようとするより その物事が どこに行きたいのか 行こうとしてるのか 見守ってあげるといい ちゃんと着地するから面白いよ」


という感じの内容でした


そのお話から エネルギーの動きが 見えるようで

なるほどな と 感じました



力を抜いて 立っていたいなと 思いました





2日間はしゃいできたので

今夜は 静かに 過ごします





みなさんも おつかれさまでした




美葉