今年最後のK病院眼科

約一ヶ月ぶりやけど、道路はだた混み❗


師走やね~
通常の1.5倍かかったわ。。。


そして、先月末に検査した全身の造影CT結果の日

もうこの期に及んでって言うか、いつも最悪の事は覚悟はしてるから、緊張することもなく、処置室で注射の点眼麻酔を何度もしてもらいながら、先生が来るのを待つ!

そして
先生登場の開口一番!

検査大丈夫でしたよー!

その一言を聞いて、とりあえず年が越せるな!と
家族は安心するなと思った!

その後に相変わらず失神しそうな注射を目に.....

これで5年半クリア!

後4年半!


---------------

それにしてもコロナ!が!

Googleが人の行動履歴情報を元にAIを使った感染者予想人数が凄い!
(大体平均を見ると予想通り!)


このままやと全国の感染者数が増加で、1日の感染者のピークが
1月5日に全国で6800人!
東京が1月5日3900人
大阪が1月11日に900人弱の予想!
まさに命の選択がおこってるであろう悲惨な状態!

大人しく出来へんごく一部の人間が、無症状の人間が、たぶん広めてるやで?

ホンマ!
ちょっとの期間ぐらい大人しくせえー!

飲食店もそう!
客がけえへんとか嘆いて、テレビのインタビュー受けてるとこあるけど、よくよく見たら、席通しは近いし、パネルもないし、どこが感染対策が出来てるねん!そんなとこに誰がいく?
(あっ!一部の人間は行くんやなぁ。。。)

客が安心して行かれへんような店も多々
ある!

こんな状態やと、いくら自分達家族が気を付けてても、感染者が減るわけがない!

この予想通りにならんためにも、一人一人の行動が大事!

コロナは皆で協力せんと終息せんのやで!




追伸202年10月
いまも元気にしてます!
ブログは更新してへんけど、ミチュミチュ 


の方が、たまーに自分の経過を書いてるので、宜しく!