6月定例会 | いまばり異業種交流会

6月定例会


いまばり異業種交流会

6月17日、定例会が開かれました。今月度は「青山石工房」の小田さんによる、仕事の取り組みについて発表をして頂きました。
みなさんも記憶に新しい、ミャンマーで亡くなったカメラマン長井さんのお墓を担当した時のエピソードや、採石から加工販売まで手がけるからこそのこだわり、故人・遺族のことを第一に考える温もりのある姿勢など、おだやかな口調で語られる中にしっかりとした情熱を感じさせて頂きました。
小田さんに興味を持った方は、青山石工房今治店まで

■青山石工房
本社:愛媛県今治市吉海町仁江565
今治店:愛媛県今治市高市甲319-2
ホームページはこちら

いまばり異業種交流会
いまばり異業種交流会

  兼ねてより作成を依頼していた公式Tシャツが出来上がりました。当会のイメージにピッタリな情熱のイタリアンレッドに、見やすいように白抜きでロゴがプリントされています。また、袖にもロゴマークが入っています。
今後の活動に際して有効に活用したいと考えています。
納品を待ちかねた会員達が、その場で着替えたりする場面も見受けられ、終始和やかなムードで定例会に臨みました。