いまばり異業種交流会ブログ開始です。 | いまばり異業種交流会

いまばり異業種交流会ブログ開始です。

みなさん はじめまして。
いまばり異業種交流会ブログです。

異業種交流会のメンバーや、この会を応援して下さる色々な方々向けにブログを作成いたしました。

普段は月一回 顔を合わせてはいますが、その間の意見交換を図る場に使ったり、情報交換の場になれば良いかなと考えています。
また普通ブログは一人(稀に二人)で書いたりする方が多いかと思いますが、このブログは各メンバーがそれぞれ自由にここへ日記をアップできればと思っています。


さて、初めてこの会のブログに訪問して下さった方に、簡単にこの『いまばり異業種交流会』についてご案内させていただきますね。

この会の理念については右側に載せていますのでぜひご覧ください。

一言で表現するならば、『仕事もできて、器も大きい男になろう!』という熱い漢(おとこ)達の集団です。

まだまだ若手(?)の我々が どうすればもっともっと自分を磨けるのかを考え、会の中で提案&実行しています。

活動内容なども可能な範囲で更新していきますので、どうぞお楽しみに。


代表 藤原 勲