可愛い過ぎ


これはかっこいいノウル君


お尻フリフリ可愛いよ。


飴開けてる時の足内股だし可愛い💕


最後のバイバイのとこ


Melaの社長さんのお家で配信だったんだね。


お家めっちゃ広そうだね。配信終わってビデオコールやって夕食食べたみいね。

魚の揚げたのむしりながら食べてる動画ががMelaの社長さんがアップしてたよね。


今日のうる君、かっこよ。


今日も昨日もbody makeさんのメイク

ずっとかな?でも時々違う時あるよね。


個人的にbody makeさんのメイクするウル君

大好き😘💕


ウル君がとても素敵になるから🤭🤣


カラコンもよく似合ってるし、、、

全てにおいて可愛い時もかっこいい時もうる君は最高🫠🫠🫠


綺麗な顔してるよね。見惚れちゃう🤭🤭🤭


ねぇ😱😱


スクショのタイミングで目が閉じちゃってるけど🤣


後ろの鏡にもうる君だね。


スクショなので手がぽやってる🤣


これは到着した時のNoeul君

今日の靴はプラダのスニーカーだったね。

以前ボスウルのピンクの衣装のアクセサリーのイベントだったかな?その時にも履いてたやつだね。

Melaの時とのギャップが凄い。

かっこいいノウル君




肩出してのセクシーなノウル君


首から顎ラインの後ろ姿も好き😊


正面か、もこの角度も素敵なノウル君


笑顔が素敵💓

ラビットのまねっぽいね。


口元がそうだもんね。ラビットだね。


普通にしててもかっこいい🤣


ねぇ

口元セクシーよね。


このちょっと開いてる口元🤣😅😅😅いいよね。


ここんとこ沢山見れて嬉しい😆😆😆