写真は全てお借りしました。


かっこいいノウル

全体の写真

のる君赤い色だからすぐ見つけられるね🤭

BOSS君のストーリーよりMAME先生と3人で

カメラ目線のボス君


こっちは2人カメラ目線

良い感じ🙆


可愛い💕


笑顔溢れるのる君


2人ともかっこいいよ。


素敵な2人💓


かっこいい2人😎


投げKISSののる君


いい笑顔😀


かっこいいよ。


やっぱり2人素敵💓


落ち着くボスウル最高😃


肩に手を置いてBOSS君満足してない???


こちらのアングルも好き😊


ねぇ

何ならのる君の☝️BOSS君のほっぺにどうぞ😅


ほっぺにツンツンしたくなるよね。


今日目の下にホクロ書いてるよね??


Chenマネが呼び振り向く2人


ね スクショだからぶれちゃってる。


2人


かっこよ。


映像見ながら手を握ってるBOSS君


離したくないんだね。

ボス君のる君の手を🤭


これもChenマネの声で振り向いたやつ。


これもね


この2人の画像みんなに見せてほしいなぁ🤣

ここってBOSS君目の下にホクロ書いたってきいてるよね。動画見てたらそんな感じかと、、、


こののる君から近づくのって珍しいよね。BOSS君の表情が、、、意外とBOSS君自分から行く分にはいいんだけどされると弱いよね🤣



お互いを撮りあってる。みてみたいよね。携帯の写真を😅


これもBOSS君がのる君を撮ってる


これもね


これも


こっちはのる君がBOSS君を撮ってる


きっと2人とも上手く撮れてるよね。


これもね


これも


これも


しゃがんでこれも

一体何枚撮ったの???ってね。

そして2人も少し出演してる。


そしてpeat君Fort君

これがドラマの表紙っていうのかな???

どんな感じかな???楽しみだね。この2人もね。