謹賀新年。コーギーすずの不思議な話。 | コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

札幌の隣町、江別でコーギー2016年4月14才2ヶ月で虹の橋へ。豆柴12才。秋田犬11才の女子たちとの暮らしをご紹介。



明けましておめでとうございます🎍

今年も、まったり更新ですが‥
よろしくお願い致します。

{15FD7D71-CF35-45C0-ADB6-2C57A94E475B}

{39196A52-61F4-42B7-9015-1B28CFC3882C}

初夢は、
コーギーすず様の夢を見ました。


{370B6C76-4E86-460F-996F-C5A798989363}


内容は、
朝起きてすぐに階段を下りていくと
リビングにすずちゃんの後ろ姿がありました。

「あっ!すず!帰ってきたのね」と言う
ワンコ母さん。

パッと見ると👀
すずに、フサフサのシッポがあるのです( ̄O ̄;)

コーギーは、生まれてすぐにシッポを切るのですが‥
もしかしたら、
天国に行って、元の姿に戻ったのかもしれないですね。


夢のつづきは、すずを抱っこした途端!
すずが消えてしまいました💦💦

とても寂しい気持ちになりました😢😓


{73165790-3381-412C-8BB5-8553515A4D83}

そういえば、
大晦日に不思議なことがありました。

秋田犬めいさん。
散歩から帰ってきてから
いつも通り
ブラッシングして、顔を拭いたりしていると


すずちゃんの祭壇の方を
一点ジーっと見て
めいが吠え出したんです( ̄O ̄;)

めいは、今までそんな風に吠えたことがありません❣️

少し吠えてやめ
また、ジーっと見つめては吠え
まるで、何かが見えるようでした😲

その後、今度はらんが
すずちゃんの祭壇に行き
すずの写真をジーっと見つめては
何か言いたげにしていました。

{261BD021-34D8-4A19-859C-30C86687BD44}


ワンコ母さんには何も見えませんでしたが‥
きっと!たぶん!

年末年始、すずちゃんが帰ってきたのかもしれないですね(^.^)

{3C36443C-3A52-4FCD-9939-66CABF235A14}



我が家の年末年始は
年末まで仕事だった
単身赴任継続中の
ワンコ父さんが
大晦日の夜に帰ってきて
お正月は、ワンコ姉さんたちと
ベビちゃん👶たちが来て
賑やかな日々を過ごしています(^ ^)


{4C76153F-46DD-415A-83D0-2158A81195D3}



(╹◡╹)