迷子犬情報:見つかりました | コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

コーギー・豆柴・秋田犬 北海道 犬3匹 多頭飼い日記

札幌の隣町、江別でコーギー2016年4月14才2ヶ月で虹の橋へ。豆柴12才。秋田犬11才の女子たちとの暮らしをご紹介。

さきほど、迷子わんちゃん。。

無事に見つかり、飼い主さんの所に戻ったそうです(^◇^)

情報を提供していただきました・・ラリマーさん。。

ありがとうございました<m(__)m>

飼い主さんも、ほっとなさっていると思います。

本当に良かったです(*^^)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつも、わんこ三匹をご覧いただきましてありがとうございます<m(__)m>

札幌で迷子犬の情報がはいりましたので、お知らせいたします。

今日は、台風19号の影響で寒気が入りかなり冷え込んでいます。

迷子わんちゃんの体調が心配です。

どうか、1秒でも早く見つかることを願います。

拡散、ご協力いただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

10月11日(土)夕方、発寒付近から犬がいなくなりました。

17時頃から18時頃の間に福井5丁目付近で目撃情報がありましたが

それ以来、途絶えています。
どんな些細な情報でも結構です。
よろしく、お願い致します。

雑種犬 -- えいいちくん 一才
サイズ -- 中型犬
茶色の首輪 リードはつけていません。
毛 -- 茶色
人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。

連絡先 -- 金子
crea-p17.052009.082502@
ezweb.ne.jp









どうぞ、宜しくお願いします<m(__)m>