前回の続き



昨日

壊れたパソコンを直すため


朝9時開店のお店に

1番に電話🤙


『2時に来てください』とのこと



ここで

もうひとおししてみるのが私🤗



【万が一

早くできそうな時にはご連絡を🙏】


そう お願いしましたら



なんと‼️

午前の仕事が

早く終わった様子で


11時にOKがでました


おぉっ ラッキー✌️



とにかく 

伝えるだけ

伝えてみて良かった🙌




みていただき

どうするのかを決めて


当日の完了は

無理かもしれない

とのことだったのですが



私の困った😅感を見逃さず



それなら

こうして こうして

なんとか今日中にします!と



1日で直していただきました✨✨✨




『わたしもう

神様に出会ってしまった感じです』

とお伝えしました



説明も丁寧で

とてもわかりやすい


それほど遠くないところに

こんなにいいお店があるなんて

幸せすぎる😊



また何かあったら伺おう^_^




色々あっても

いつも助けてくれる人に

出会うことができる


そして

助けてもらう




わたし

やっぱり運がいいわ⤴️





*こずえさん*

確かにー👌

30代40代は

トラブルごとに

バタついていました💦


50代は
プラスのあきらめを
手に入れています♪


ラーメンやさん🍜に行く前に 


パソコンを

直してくれるお店を調べ


帰りに パパさんに

そのお店まで車を走らせてもらう


場所を確認❣️


おかげで翌朝

店への問い合わせも


駐車場がなかったので

どこに停めたらいいのかの確認も

すぐにできました


できることはして


あとは

あきらめる


待つ・・・かな



*テルルさん*


そうなんですね〜


ちょっと意味はちがうのですが

パソコンもバージョンアップ⤴️


Windows10のサポート終わっちゃうから

11にした方がと助言がありまして⭕️


パソコンの色々も

整理・修繕していただく


なんとも動きのいいこと❣️

気持ちいいパソコン君です



いつも思うんです💛



悪いことのなかにも

いいことがあり


いいことの中にも

悪いことはあるものです





パパさん作

ラムもも肉のステーキ🥩


バルサミコ酢の方が

よかったみたいですが

切らしていて


今回は

ピンクペッパーを採用