こずえさん🧡 


コメントありがとうございます

私自身が

機械音痴で

(機械という時点で 

ダメらしいですけれど💦)


アメブロに載せてる物って
"どこで買えるの?"と
思う方も

同年代ならいるのかなーと


気が利いてるのか

きいていないのか⁉️

時々

リンクを貼っています



オムロンの 

エアーマッサージャー

私は好きです


マッサージ椅子みたいに 

場所を取らないですし


マッサージや

整体に行かなくても


自宅で

癒しの時間を過ごせる🏠


強さは3段階ありまして


3にしたら

かなりしっかり

両手で握られている感があります💫


温熱効果は

冬ならポカっとなって

気持ちいい


私は 

足が冷たくなりがちなので

そのまま 気持ちよくなって

寝ちゃっていることもあります(⌒-⌒; )


今はこの暑さ

温熱効果のボタンはあっても

利用していないです^_^








* * * * *





使っていたサンダルが

ダメになりつつあり



新しいのが欲しいなーと

思っていたら


娘と出かけた時に


目に留まった

サンダルが




このグリーンは

好きな割に


洋服で選ぶと

顔映りがあまり良くないので



顔から遠い場所なら

いいかなと



5,500円が2,990円✨


しかも

25.5センチの私でも

履ける


バーゲンやアウトレットは

いいのだけれど

サイズがなくなる


だから

見つけたら買う❣️


センスオブプレイスバイ

アーバンリサーチ/

トゥクロスサンダル 

Green レディース サンダル