朝夕何となく秋めいてきましたが昼はまだ行き倒れそうなくらい暑い。


やっと四年ぶりくらいに製薬会社のセミナーに出席してきました。


晩に三ノ宮にいるなんてコロナ前以来。



久しぶりの夜の三ノ宮、エキゾなんか眩しくて活気を感じました。


でも食事終えて帰りの東門街、東洋系の呼び込みのねーちゃんとおばちゃんばかり。

どうも景気は戻ってないようでした。


入った店では客で来ていたキャバ嬢がボリューム全開で喋っていてうるさいうるさい。


あれはあかん。



最近どうしても自分ではできないヤカンを五つほど息子に頼みました。


あっという間にコンプ。


クマさんの最後は自分でやりましたが。






ヒーローモード終わったからあとはサモランとウデマエに専念やな。

フェスは終わってスーパーサザエ計37個になったしな。


ええ歳して…と思うけど楽しいわ。