色々と忙しないわりには気晴らしが出来なくてそろそろストレスが溜まってきました。

季節も移り変わり桜がちらほら🌸

でも寒いですね。

元号も代わろうかとしています。

テレビを見てると陛下も皇后様も素晴らしい方ですね。

もしうちの両親が生きてたら陛下の二、三歳上。

あの時の感じだと…手がかかってえらい事だったかも。生きてて欲しかったけどね。


私はあそこまで生きれるか、生きてても普通に歩けるのか…なんて考えてしまいますがこれからの精進具合によるのでしょう。運動しないので無理かも。^_^


最近思う事。

診察室の椅子を回らない介護施設でなんか使われる肘掛のついたどっぷりしたやつに変えたのは前に書きましたが…

子供が果てしなくくるくるくるくる回って困るのは無くなったはいいんですが…

男の人で脚を思い切って開いて座る人…

自分で椅子の肘掛けに両膝を当てて落ちかけるんです。


普通に脚は揃えて座りましょう。

開いたままって座りにくくない?


畑のミモザは寒さのせいかある程度以上開きませんでした。

蜘蛛が巣を貼っています。🕸

花に来る虫を狙っているんでしょうかね。