虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


【場違い】・・・その場に、ふさわしくないこと。


言葉だけ捉えると語弊がありますが、そんな経験しちゃいました叫び


「あれよ、あれよ」と自分が荒波に乗るように?!


子供たちや家族の協力を得て参加した会でのことですビックリマーク


もし少しでも知っていたら怖すぎて参加してなかったでしょうね(笑)


知らないって、、、こんなに凄いことはないですね~(^^)


でも自らの意思で参加を決めて足を運んだのですから必然なのかもひらめき電球


ここで出会えた皆様には「ありがとうございます」がてんこ盛り音譜


到着して見渡せば、きっちりスーツの皆様がいらっしゃる(当たり前かあせる


嫌な汗をかきながらも今の私以上は出せないと良い諦めもつきニコニコ


いきなりの2分のプレゼンも、、なぜだ!なぜだか一番最後で!


お伝えすることが大事♪と吐きそうになりながら、ノート見ながらも


頑張ってみました(^^)


まさに「コンコン、どんな感じですか~」って入口は深く分厚く圧倒されて、


でも、でも、とっても深い愛がたくさん溢れてると感じることが出来ました。


あれだけのバリバリ現役の方々にお逢いしたら私でも良いやってね☆


さて、迷って、迷って、前進し続けるぞ!


私のメンタルチェックの源はアドバンスカラーセラピーです!

ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp