虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


実は水曜日に心がスッキリすることがあったんです(^^)


それって自分にとっては「足りない、足りない、足りない、」の再確認だったので


自信と前進にはすぐに結びつかないけれど、、でもここまで進んできたのは


アドバンスカラーセラピーを使っての日々の意識づけだとホッコリ感じました。




とても素敵な1日だったと思える♪


そして自分が嫌いな?受け入れられない?本質を受け止めようと決めた!


そう思えるのもカラーに出会い「進んでる?どう?」なんて試行錯誤しながらも


今日まで来た事。気長に振り返ったら数年前の私とは格段に違っているから。


誰にも言われてないのに妄想魔女だった私!


「~しなくちゃ」ってうわべの気持ちを生み出していた。


それに気づいたのも「これってすごい」「やっぱり好きだ」


って思いながら進んできたアドバンスカラーセラピーでの自分の思考整理。


カラーカードを選ぶんです。裏面には「キーワード」が書いてあって


1分から3分の間に心を整えらる。


「基盤、基礎、足りない、足りない」でもウキウキしすぎてる心の喜びを感じて♪


色は前進のツールにもなります。


意味もある。知らないより知っている事。より前進のお手伝いとなります。


別名「お守りカード」今日は何色を引きますか。


そんなアドバンスカラー本部でイベント出店しております。


10月のいろの日  まだお席がございます!