お久しぶりです | 漓霧の趣味全力を注ぎたいなぁ~のブログ

漓霧の趣味全力を注ぎたいなぁ~のブログ

趣味のことをつらつらと書いているだけwww

だいぶ久しぶりにブログ書いてます。

そういえば。。。って最近思い出しまして、

でも、パスワード覚えてなくて

絞り出して、絞り出して思い出しました✊


過去の自分の記事を読んでると

恥ずかしいなと思う記事もありますが、

おお振り×ハイキューの妄想話は、

自分で言うのもあれですが、最高じゃない?(笑)

読んでて、なかなか面白かったです。


最初ブログ書いてたのは学生の時。

いまは、社会人になってしまいました( ´-` )

前の方の記事は、受験のこと書いてて

あー懐かしいなって思いながら読みました。


昔の自分。受験おつかれさん

今、自分がなりたかった職業になれてるよ

部署は違うけど、人のために動く仕事してるよ

今からの自分、未来の自分が笑顔でいられるように

今、頑張ろう💪