新作の貝殻やヒトデの、華奢なブレスレット♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello♪


今年は、貝殻やヒトデのアイテムが人気ですね♪テレビでもやってましたが、インテリアでも、人気みたいで、『 西海岸スタイル 』


て、言うらしいですよ♪(^ー^)♪





アクセサリーも、モチロン、貝殻やヒトデのチャーム人気です♪(^ー^)♪



その人気のチャームを、あしらった♪華奢な、かわいい天然石のブレスレットを作ってみました(^ー^)♪

夏らしく、ピンクの珊瑚とターコイズのブレスレットに、チャームは、白の珊瑚と鍵をつけてみました♪珊瑚は、女性のお守りです☆





ターコイズと、グリーンのカルセドニーです!こちらは、メンズでもよさそうな、アイテムですね!!!!!!!!!!!!!!!



ダーリンにプレゼントで、ピンクは自分用、ターコイズは、彼に、いかがですか?!






こちらは、さざれのターコイズと、ジェイドです!!!!!!


チャームは、貝殻です!ターコイズは、お仕事の天然石でも、あるので、男の人でも、いいかもですね(^ー^)♪





こちらも、ピンクの珊瑚と、白のムーンストーンです!星をちりばめて、ミニタッセルも、あしらってみました!!!!!!!



彼と、オソロでも、いいし!一人で重ねずも、かわいいよん!!!!!!!!!!!!!!!!






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




            心    7月スケジュール   心



ハート   4.5.6日   メリッサ一周年イベント♪in 坂ノ市♪



ハート  16日  ノーベルバーグ in 大分



ハート  18日  『5分で、5kg着やせ術 』in アイビック中津



ハート  20日  わっしょい宇佐  in  宇佐簡保





ハート  22日   ベンツショールーム  in  ワークショップ






ハート  25日  ママゴトイベント♪in  アイビック中津