地元って、、、 | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

こんにちは♪


急遽、先週の日曜日に!地元の、エコ祭りに出店させていただきました♪(^ー^)♪



去年も出てたのですが、今年は、なんか、新たな気持ちで、出店させていただくことが出来ました♪



それは、私がイベントで、行くところは、大分や別府や、最近は、博多など、、、


実際、知らない土地で、アウェイ感が半端ないんです!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな、ガチガチのアウェイ感、半端ない所で、出店するときって、顔は、そんな顔をしてないと思いますが、心の中は、本当にガチガチです!!!!!!!!!!!!!!!!



でも、何処に行っても、あたたかい人達ばかりですが、地元って、本当に、あったかいなって思いました♪(^ー^)♪


朝にあげた、Facebookの記事を見てくれて『Facebookみて、飛んできたよ』って!!


みなさん、そう言ってくれて、博多で、折れかけた、心が、繋がりました♥♥♥



私は、わりと外の世界に目が行きがちですが、、、





これからは、地元でも、なにか、やれることも考えてい行きたいな♪


その、きっかけを、作ってくださり、あたたかい気持ちにふれて、本当に力をもらえました!!!!!!!!!!!!!!!!


私を、見えないところで、支えてくださり、みなさん、ありがとうございます♥(^ー^)♥






ちびっこ神楽♪これも、地元の伝統的なお神楽です♪小さな子供がやってると!涙が出てきます!!!!!!!!!!!!!!!!






中津の、EARTH Dayの、チャリティーのフリマも、ちびっこパワー頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





            6     6月スケジュール   6



6  1日   博多



6 5日  ワークショップ in アイビックホーム中津  10時~



6 6.7日  博多 in ショッパース




6  9日  マノズマルシェ  in 中村建材(高田)




6 14日  豊前エコ祭り   in  マスダホームリビング内容




6  18日  大人の雑貨  in  レオハウス大分