~ 絵本出版しました ~♪ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

Facebookにも、書かせて頂きましたが、blogで、一足早く、ご報告させていただきます!!!!



やっと、やっと、絵本が出来上がりました♪



半年間、色々ありました、絵を描くのも大変で、仕事との平行でしなくちゃいけなかったから、本当に、時間が欲しかったです♪それか、自分が、もう一人欲しかったです(笑)(((^^;)(((^^;)



でも、もちろん、一人で作り上げたものではなく、色々な方々が関わってくださり、出来上がり、この作品が、うまれました。




これまで、関わってくださり力を貸してくださった方々、本当に、ありがとうございました、まずは、お礼まで、本当に感謝です。




言葉が拙く足りませんが、その言葉しか見当たりません。




~  Prayer  ~  祈り  ~

















私は、絵を描くときは『 蓮 』Ren と言う作家名を、使ってます、蓮の花は、泥の中から、たくましく、美しく咲いてくれます、私も、そうありたいと思い、蓮を、作家名に使っております。





物語を書いている、Kazu様も、早くお孫さんに、送りたいと、出来上がりを、キラキラした瞳で、絵本を手に取ってました、物語は、前編英語です、それは、お孫さんに国際的に育ってほしいと願いも込めて、そして、なにより、自然を愛するKazu様、ダムに沈むメタセコイヤの木を悲しみ、自然破壊を止めたくて、せめてもの、抵抗のような、祈りのような、思いで、この絵本を作られたのだと、その思いに共感して、私も、挿絵を描かせて頂きました。




よかったら、自然の尊さを、次世代に語り継ぐ意味も込めて、この絵本を手にとって、読んでください。





長文を読んでくださり、ありがとうございます、感謝です。




絵本を描くチャンスをくださった、kazu様、出版、印刷に、たずさわってくださった、同級生のU君!絵本出たら教えてね、待ってるから♪って、言ってくれた、友達達、そして、これから、この絵本を手にとってくださる、すべての人々に、本当に本当に、、、






感謝です、ありがとう