久しぶりの、、、♥ | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

hello~♪



ちょっと、こちらの、車のpartyに、およばれさせて頂きましたよ♪(^ー^)♪





会場は、博多の中洲の川沿いの、新しく出来た素敵なお店でしたよ(^ー^)♪


すごく、天井も高くて、広いお店でした♪130人くらいは、来てたんじゃあないかな?!


~ ON A TABLE ~











大きな窓からは、中洲の川にイルミネーションが、写って、とても、素敵でしたよ~♪♪



ベンツさんのparty だけあって、とても、華やかでしたよ!!!!!!!!!!!!!!






これ以上、写真が貼れないので、次のblogに、載せちゃいますね(^ー^)♪♪♪