幸せのみつけかた、教えてください | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

こんにちは♪



今日も、バカなくらいに天気がよかったですね!!言葉使いが、悪くて表現方法が、稚拙で、ごめんなさい!



今日のタイトルなんですが、私の周りには、自分で、幸せのみつけかたを、自分で、ちゃんと探してて、知っている仲間がおおいなって、、、



素敵なことです!その仲間たちって、自分に正直で、ありのまま!な、人が多いです!



ありのままの、自分って、仕事してたり、会社や社会の中では、なかなか出来なかったり、出せなかったりするんじゃあないのかな?!



でも!でも!私の周りには正直で、ありのままに、生きている人が多いんだよねぇ~♪



私も!そうだからかな?!私も!嫌なものは嫌!


嫌なものは、嫌って言って、周りを凍りつかせることはあるけど、嘘つくのは、嫌なんです!



私も、人間だし、正直に、ありのまま!生きたいし、、、



あっ!でも、相手を傷つけそうな時は、考えて言うかなぁ~!



でも、傷つけても、その時は、それが、ベストだったら、正直に言うかなぁ~


なぜなら、後で言うより傷が、浅いから!



違うかな、、、?!



何が、言いたいのかわからなって、ぐだぐだに、なりましたが、何が幸せで、何が不幸かって、自分で決めることですよね!!!



だから、どちらも、自分で決めれるって事です♪幸せになりたいのか?不幸になりたいのか?!



私の今の気分は、不幸になりたいです!!


不幸って、悪いことではないんですよ!!



嫌いも悪いことではないし、その時に、その気持ちに気がつくことが、大切なんです♪



ありのままに!(笑)



今は、あの人が好きなら、好きでもいいと思う、悲しむ人がいなければね、でも、悲しむ人がいるんだったら、私が不幸になればいいんです、それだけなんです!でも、本当は、私には、そんな時間なんて残ってないのにね、、、こうしないと、自分が嫌なんです!私のわがままです!



けして、マイナス思考とかではなくて、今の自分です、それだけなんです、、、



この気持ちも認めて、不幸を味わうんです!なんなら、不幸がいいんです!(笑)




自分に正直に!そうしないと、鈍りますよ!人間が、腐りますよ!(笑)








くそ不味い!と、毒を吐いてみる!これも!必要!!!!!!!!!!!!!!!!









そして、こちらは、くそうまい!!!!!!!!!!




蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々





        LOVE      4月のスケジュール    LOVE






リンゴ 5日  桜まつり  in    行橋の川沿い




リンゴ  11日  アイビックホーム  in  中津市大貞




リンゴ 17日  NOUVELLE VAGUE ♪アイビックホーム♪TOSハウジングメッセ





蝶々  20日   くらべや1day  in   別府クラフトルーム




リンゴ  22日   アイビックホーム  in  中津市大貞




リンゴ  24日   大分ワークショップ♪




リンゴ  25日  田の湯マーケット  in  別府アライアンスタワー