必然、必然って言いたくないんですが、ドンぴしゃなんです! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆


hello~~♪昨日の1月20日に、産まれた卵を食べると、金運や健康運が、アップするらしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな!ざっくりな情報で、すみません、誰か、もっと詳しい人よろしくお願いします(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)(((^^;)



さて!この前、博多に行ってきました時の事を、書きましょう!!!!!!!!!!!



まず!ELLE cafe で、お茶♪お茶♪ソウルのらびちゃんと、お茶してきましたよ♪話はつきません(((^^;)(((^^;)








じゃーん!美味しかったです♪博多阪急4階の、ELLE cafe ですよ!!!!!!!!!



いつも!らびちゃんとの、お話は、スピリチャルな、感じなのですが、いつも!お仕事に前向きな夢のある、お話しかしません!!


だから!好きです♪♪こんな!話が出来るのは、幸せです!!!!!!!!!!!!!


そして!なんだか!そのときに♪ふっと!思ったのがカード!持っていかなきゃ!って!思ったので、持っていってました(^ー^)♪♪♪


正解でした!!!!!!!!!!!



そのときの様子を らびちゃんが、blogに、書いてくれています♪♪♪



でも!やはり!ドンぴしゃなタイミングで、カード達も答えてくれましたよ♪♪♪♪♪







このカードは、らびちゃんのとは、違いますが、こんな!感じで、三枚ひきで、見させてもらいましたよ!!!!!!!!!!!!!





関係ないのですが、久々に、昨日タロットカードをしてみたのですが、全然ダメでした(T-T)やはり!心が通じてる、カードが、わかるのって大切だなって思いましたよ!!!!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




         LOVE    1月のイベント情報      LOVE





蝶々 10日  マノズマルシェ  in  リトルリプル




蝶々  11日、12日   フォーユーホーム新春イベント  in  中津




蝶々  17日  BIO  CARNIVAL  in  大分市横尾4266  ツルカメホール2F    時間  11~15時




蝶々  18日  博多出張




ケーキ01  24日   フェアリーイベント  in  別府




蝶々  25日   フリーマーケット  in  105  (大分県高田 )



蝶々  26~29日  海外出張




蝶々 31日  博多出張