今夜!新月は水瓶座!22時14分ですよ! | ♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡天然石とライフナンバーで心カラフルに豊かで幸せな自分を知る方法☆福岡県豊前市☆海外☆

♡Rabi & lulu♡です天然石とライフナンバーを組み合わせて貴女だけのオーダーメイドアクセサリーを一点一点、心を込めて作成しております♪♪ほぼ一点物のアクセサリーです♪貴女の生年月日から統計学をもちいてライフナンバーを出しインスピレーションで天然石を選びアクセサリーを作っております☆

今日は、水瓶座の新月ですね!!!!!!


願い事ですが、今日の、22時14分から、しましょうね(^ー^)♪


そして!こちらが、水瓶座の新月に、適した願い事です!!!!!!!!!!!





『  あなたの心に響く言葉は、どれですか 』




              🌟     願い事の例     🌟



🌟私は、今までの方法に捉われることなく、新しい視点の発見をしていきます。


🌟私は、他者との違いを個性として認められる心と懐を持っています。


🌟私は、自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります。


🌟私は、私の夢に向かって、果敢に挑戦していかれる自分であります。


🌟私は、他者を純粋に思いやる気持ちを育てています。


🌟私は、ワクワクする出来事が日常でたくさん体験できています。


🌟私は、タイミングの良し悪しを瞬時に判断して、絶好のタイミングで行動を起こしています。


🌟私の未来への答えをしっかり導いてくれる占いに出会え、教えを受けています。


🌟私は、違う意見の他者へも自分の価値観を伝えられ、それにより、より信頼が増しています。


🌟新しい人間関係が、私に幸福感と健全な自信をもたらしてくれています。


🌟私は、すぐに衝動的に感情表現をしてしまう癖を手放しています。


🌟私は、誰かと関わることへの怖さを軽減しています。


🌟私は、○○(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作など、今月の疾患)
をよりよく改善しています。








そして!今日は、お昼間に♪ビジョンマップを、フェリシアさんの、サロンで、みんなで、ビジョンマップを作ってきましたよ♪♪♪♪


みんなで、作ると共鳴しあって、より良いものが出来ます♪♪♪楽しいですね♪(^ー^)♪



二時間は、あっと!いうまにすぎました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私が作った!ビジョンマップでーす♪♪




入りきれずに、二枚つくりました!!!!






皆さんも!今日の22時までくらいに♪作ってみてね♪まだ!間に合うよ(^ー^)♪♪♪






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






         LOVE   1月のイベント情報      LOVE





蝶々 10日  マノズマルシェ  in  リトルリプル




蝶々  11日、12日   フォーユーホーム新春イベント  in  中津




蝶々  17日  BIO  CARNIVAL  in  大分市横尾4266  ツルカメホール2F    時間  11~15時




蝶々  18日  博多出張




ケーキ01  24日   フェアリーイベント  in  別府




蝶々  25日   フリーマーケット  in  105  (大分県高田 )




蝶々  26~29日  海外出張




蝶々 31日  博多出張