天が全てを赦す


と言われている


天赦日を終えたら


土曜日には新月が


9月に入れば9日の


重用の節句が来ますね


ジュウヨウと書いて


チョウヨウと読むそうです🍇
















本日も精一杯のおもてなしを準備をして


緩やかなランチタイムを演出できるよう


お待ちしております🥗













本日は、九紫火星ですので


キラキラ🤩したモノ、海のモノが


開運食になりますね🐟🐡🦪🦐


海藻類も良いし、畑のキャビア


どんぶりを使ってキラキラさせて


お食事をキレイに飾りましょう🎶







🥗🥬🥦🍇🫐🧅🌶🍋🌽🍉🥒🫐


日々、ラレンターレの風景をご提供し


皆様と共に身体に優しいお食事を


共有出来たら嬉しいです💓


ご意見・ご感想をお待ちしております



🥗🥬🥦🍇🫐🧅🌶🍋🌽🍉🥒🫐







コーヒー☕️カードでプチ鑑定🔮



大昔、コーヒーカップの底に残った

コーヒーで☕️占っていたものを

カードにして占う様に進化して

ルノルマンカードの原型とされて

今に伝えられ残っているものです

カードゲートの原型でもあるのかな


ルノルマンカードは

貴族のご婦人方がお茶会などで占い🔮

旦那の政治的発言行為を決めていた

内助の功を高めるアイテムだったと

言われておりまするね😉


コーヒーカードやルノルマンカード

進化してトランプやタロットカード

現代的なオラクルカードも含めて

カードと心を重ねて本当は知っている

深層心理の答えを表示してもらえたら

心配事は無くなるかもね😉