昨夜は

雨音を聴きながら
(まだシトシト穏やかだった)

ローソクの灯りで🕯

読書📚
(メッチャムーディーな10分間)

してる予定がグッスリ😪







昨日は

神送り日だったので
(そんなに関係無いけど)

上大岡のジョナサンで

お久しぶりな

お友達と

女子トーク
(スピトーク?)

お話しに花が咲いて💐

10時から19時半まで

弾丸トークで

時間感覚が麻痺

あっと言う間の9時間
(パラレルワールドを体験)

それはもう

知識をたっぷり頂き

満腹状態で

眠くもなりますよね😴

良く笑ったから
(喋りまくったし)

お顔筋肉痛😝






手相と姓名判断

お勉強中との事で

無料で観て貰い

私は、カードリーディング

過去生をちょこっと観て

二人のこれからの

展望を話し合った💓

私達🎶これからの

羽化する

てふてふ🦋








まだ学びの時では

ありますけど

誰かの役に立てる

自分達になりたいね

と意気投合🔮



そして

🌀大雨の今朝🌀

夢日記の初日

夢は観た記憶があれど

鮮明でインパクトの

有るものは無く

ですが

自分の本来の力を

発揮出来る場

という

メッセージが降りて来て

夢とは関係無く

夢日記に

書き留めて

起きました📝