こんにちは♡金融機関窓口OLです♡





みんな大好き100円ショップにっこり



先日、ブログに

【おしゃれOLといえばアロマキャンドル】


と、自分で書いたので‥‥凝視




ふと🕯購入してみました凝視




こんな感じで合ってる?昇天



でもね、

アロマキャンドルなのに

いい匂いがしないんですよね〜〜🙄


100円やから??


どうせなら、いい匂いのが欲しい凝視

どこに売ってるの??





今日は
知りもしない他人の事情
想像だけでごちゃごちゃ
言うべからず🙅‍♀️
について書きたいです♡


子育てで、

【母親】の集団に飛び込んだり、



仕事をしていて、

たくさんの社員さんの中に

飛び込んだり。



人の輪の中に入ると、

たくさんの人と会話をしますよね凝視




20代で未熟だった私は、

誘われるまま、

ママ友ランチ会に行ったり‥‥




社員数が多くなると、

支店ごとの噂も、飛び交います昇天




女って、噂が好きなんです



20代の時は、わかりませんでした。未熟。

噂話を聞くと、



【えっ(´;ω;`)あの人ってそうなの?】

と、鵜呑みにして聞いてしまったり。




純粋だったんですね凝視

(今は違うみたいやん)




しーかーしー真顔




だいたい、

【人様のご家庭の内部事情】なんか

誰にもわかりません真顔




『あそこの奥さん、男性と遊んでる

らしいよ〜〜!!』

→もしかしたら、

家で旦那さんに暴力振るわれて、

追い詰められて、誰かに相談してるかもしれない。





『あそこの旦那さん、借金して

アルバイト掛け持ちしてるらしい!』

→もしかしたら、病気のお母さんの、

病院代を払ってるかもしれない。





『あの女性社員さん、支店長と

できてるから〜絶対異動はないわよ〜』

→支店長を信頼して、一生懸命に助けて

頑張って仕事してるだけかもしれない。





スター営業成績の良い、女性社員さんがいました。


私が、実際に会うまでに

周りから聞いた情報は‥‥




『あの子は、人が受け付けたお客さんまで

手を出して、自分の手柄にするから!』





しかし、

その支店に、ヘルプで手伝いに

行き、実際に見たその女性は‥‥





ものすごく真面目で、

笑顔が純粋で、キラキラ✨していて、

お客様に好かれ、

周りにも、気を配れる、


すんごいいい子でした凝視

あんな真面目でいい子、中々いません。




子育て中に、たくさんお話しした、

お母さんグループも、




あそこの子ってね〜〜

あの先生ってね〜〜〜と



めんどくさい事ばっかり

言う人もいました凝視

みんながそうじゃないけど。




私も色々言われてたみたいだけど凝視‥‥

勉強ができて、運動ができたら

『あそこのお母さんは教育ママよ!!とか?





知らんしにっこり羨ましいんか、こんにゃろ。




他人様には

色々なご事情があります。



見えてる部分だけで

勝手にごちゃごちゃ言うもんじゃ

ありませんにっこり

実際に悪い事されたら、言ってもいいと思うけど。





他人様のことは

どーでもよいにっこり



自分の人生が良くなる事に

【思考】や【労力】を使いましょう飛び出すハート






めんどくさい人とは

関わらない〜〜〜♡





今日も良い1日をお過ごしください♡





#銀行窓口OL  #金融機関窓口OL  #貯金

#節約 #美容 #美容大好き #ダイエット

#筋トレ #ゆるゆる #ワクワク #他人

#他人の事情 #噂 #ママ友 #PTA

#家庭の事情 #節穴 #人生楽しく #悪口

#人生楽しんだもん勝ち #アンチエイジング

#簡単に生きる #楽に生きる