ワクチン接種2回目終わりました


前回同様 会場はスムーズに動いていて 到着して10分後には 待機の椅子に座ってました。


1回目の問診のときは

さほど病気のことには触れられずでしたが、 今回のドクターは

腫瘍マーカーはどう?

CT撮ったのはいつ?

私が答えると

👴それは良かった!

と言ってくださいました。


思いもしない場面で優しい言葉を頂くと 

胸が

目頭が熱くなりました😊

ぐっ👊と堪えて

ありがとうございますと言えました‼️


副反応ですが

昨日から 腕が痛くて冷えピタを貼っています

今朝 寒気がして目がさめたら

38度くらいの発熱💦


食欲はないですが 食べられるし

水分も摂れています。


頑張ってま~す。