昨日の検診日

CT 、採血ともに異常なく

経過観察続行となりました。

内診もあったので

その結果は郵送されてきます。


私が感じている不調は

気候のせい?

年齢のせい??


様子みでいいと思うよ。

主治医の言葉に従いましょう😄


コロナワクチン接種は

受けても問題なし!とのことで

基礎疾患枠で 来月の18日に予約とれました。

もっと早くできるかな~と思っていたので ちょっとガッカリ💧


今日は 近くの神社にお参り行きました。

自分のこと 仲間のことお願いしてきたよ😊


一生懸命仕事します

子供たちと孫を大事にしますと

誓ってきました


実行あるのみ!!


お婿ちゃん実家から送って頂きました
大きくて甘かった~