本日の早朝散歩の結果 | JMlog-大きなボクの小さなdiary-

JMlog-大きなボクの小さなdiary-

おっとり のんびり 甘えん坊な でっかい赤ちゃん

Hello


ご訪問くださりありがとうございます

はじめましてJMです


今朝の早朝散歩...
行けたんです!笑い泣き


今日も起きてこないやろうな〜

と思っていましたが

なんと7時前に「おきたよにっこり」のお顔♡


リードをつけると玄関までスタスタ🐾

でかした!よくやった!

朝から気持ちいい散歩が出来ました👏





でも7時台はもぉ暑いな〜

明日からはもう少し早起きをお願いしますね(笑)



よく「大きいとお散歩大変でしょ?」とか

「お散歩が大変そうやから大型犬はな〜....」

と言われますが、私はお散歩大好き照れ

言われたときは「そうなんですよねぇ」

と話合わせておきます(笑)



毎日やることだらけで

頭の中に常に箇条書きがいっぱいやのに

ついあれもこれもとto doリストに追加して

キャパオーバーしかけたりする性格

なんですけど(大変そうなんわたしやん笑

ジムとの散歩時間は唯一

なにも考えなくていい

慌ただしい時間をリセットできる

私にとって大切な時間になっています🌿


散歩仲間のお友達に会ったり

ナデナデしたりするのも好きひらめき


ちょっとした相談や情報交換もしたり

おばあちゃんに癒されたり←


ジムがいないと

出会わなかった人たちだったのかと思うと

なんて勿体無い人生だったのだろう

と思うほど、本当に出会えてよかった



そういえば昨日リードを新調しました

男の子だけどピンク🩷

だってぼく似合うんだもん💕性格込みで


ランニング用みたいですが

太さも長さもあって、程よく伸縮性もあり

使いやすかったです!少し重ためですが...

腰に装着出来るのもよかった!


カラーも色々ありました💛









リンク貼っておきますね⇩



ではまた.

Instagram