考えているようで考えたコトないこと! | とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

とにかく楽しく!運動を習慣に!日本人女性らしい体つくりを提案/KOKYU.巫女舞エクササイズ®︎代表/山田舞

元グランドホステス・ブライダルプロデューサー・地球一周・団体代表・ラジオパーソナリティーそして、なんと会社の社長!などバラエティに飛びすぎた山田☆舞をご紹介!
《今さら》が口癖のあなた!今日から《今から》を口癖に!

先日、

お友達とランチへ乙女のトキメキ

 

彼女とは1年のブランクがあったので、

仕事の話から子育ての話までかなり話し込みました(笑)

それでも時間が足りないくらい(笑)

でも

やっぱり、

こういう時間も大切ーーー!!

って思いましたキラキラ

 

最近、

家での仕事が多かったので、

とっても

リフレッシュになりましたキラキラ(誘ってくれたウッチーありがとうーーーーラブ

 

そしてそして、

今日は

 

【学ぼう屋】を実施しましたキラキラ

 

前回もリアルで参加してくださった

お二人だったので、

前回からの進展・近況をシェアしましたキラキラ

 

上矢印上矢印

このシェアするコトも

ものすごく大事で、

自分を客観視することができたり、

またシェアすることで

新たな発見もできるんですおねがいおねがい

 

今回は

【インサイトの活用方法について】

シェアしましたキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんの

SNSツールやサイトを活用していて、

動線がしっかりできていないとか、

もったいないですよねあせる

 

そんな状況も状況もこうやって

シェアすると

刺激になりますラブラブ

 

こうやって、

これから女性がどんどん

起業して

活躍できる時代に突入して来ています。

だけど、

男性と違うのは、

女性は

結婚・出産など

人生でライフスタイルが

ガラリと変わることがあります。

 

そうなると、

どうしても

【自分】を後回しにしてしまうことがあります。

私もそうでした。

頑張ってましたね。無理してたのかも。

 

だから、

自分のこと、

改めて

考えているようで

考えていなかったことに

気付くんです。

 

いや、

気づかずにいることも多いです。

でも

ここってすごく大事で、

 

自分は

【何が好き】

【何に感動をする】

【何が嫌い】

【何か決めるときに最優先にしていること】

【何に対して許せない】

【どんな人が好き】

【どんな人と付き合いたい】

【どんな人が憧れる】

【何していることが時間を忘れれる】

 

と、まだまだこれはほんの少し。

あなたは

今の質問に

どれだけ答えれますか?

 

なんとなくの答えだけではなく、

明確に言葉で答えることができたかどうかがとっても大事です。

 

 

これからは

【スペック】ではなく、

【人】で勝負する時代です。

 

【自分】を選んでもらうために

何をしたらいいのか、

一緒に掘り下げてみましょうキラキラ

 

これは

答えがなく、

自分で見出していくものですキラキラ

 

私も

ものすごくしましたし、

今も迷ったときに

常に自分に問いただしています。

 

次回の

【学ぼう屋】では

ここんところを

一緒にワークしていこうと思います。

 

実際私が

いつもやっているワークは

これまでに

・ラジオパーソナリティーで番組をもつ

・フリーペーパーを8万部発行

・会員数500名を超える団体を運営

・巫女舞エクササイズを考案

を実現していますキラキラ

 

今回は

リアル参加のみで募集します!

 

このワークは

身につければ、

いつでも何回もでき、

夢を実現できるサイクルを作ることができるので、

ぜひ活用していってください照れ

ランニングランニングランニングランニング

【学ぼう屋vol5】

今回は

筋肉筋肉集客の土台は自分分析から!自己分析ワーク編筋肉筋肉

日時7月23日

10時から12時

参加費:1000円(事前決済)

会場:ビューティーシェアスペース【K】

住所/三重県津市栗真中山町5-1

参加方法:現地参加のみ

申し込み方法:https://ws.formzu.net/dist/S23822965/