最初の手作りGIFTは”オジサン”?! | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

私もあなたも

生きてるだけでOKベル


カンペキでなくても

「なんか幸せ~照れラブラブ

を日々感じながら

魂(星)の真の望みを聴き

やりたいことを具現化する

サポーター音譜


星舞君~ゆめまうきみ~


の梅木真弓ですニコニコ


※由来はコチラ音譜

 

こんにちは晴れ

 

 


先月末、こちらの記事で書いた内容

 

よかったーーーーー!!!ひと安心☆彡

 

の、その後の状況ニコニコ

 

 

9/10と9/16に定期健診に行ってきました病院

 

 

9/10の健診では、産婦人科のドクターから

 

もう白い(嚢胞)部分は

 

 見えないですねぇ。

 

 心臓の位置も正常だし

 

 数値では計れないので、

 

 計測はしません。

 

と、エコーを診ながら言ってもらって、

 

9/16の健診では、

 

「”消失”ってことで良いと思います。

 

 再発ってことはほぼ無いと思います

 

とも言われたので

 

おそらく、呼吸不全などの障害の

 

心配はないのではないかとニコニコ

 

 

更に安心しましたほっこり

 

 

9/20にMRIで、

 

子宮筋腫の位置や大きさとか

 

赤ちゃんの状態を検査して

 

自然分娩ができるのかはてなマーク

 

予定帝王切開になるのかはてなマーク

 

が、9/30の定期健診で判断されます!!

 

 

帝王切開になる場合、

 

38週の週に手術をする予定

 

となると・・・

 

お腹の中で一緒に居られる期間は

 

あと約1か月目

 

 

なんだかあっという間びっくりあせる

 

 

ゾロ目Birthdayでは

 

なくなってしまうけどぐすん

 

 

おそらく赤ちゃん自身が一番ベストな

 

タイミングを選んで生まれてくると思うので

 

自然の流れに任せますおねがい

 

 

実際に産まれてきたら

 

どんなふうになるんだろうなぁうーん!?

 

 

まだ、あんまりイメージが

 

湧かなかったりしますが、

 

あんまり先のことを考え過ぎずに

 

今、この瞬間

 

をより大切に過ごしたいと思いますおねがい音譜

 

 

 

普段、お裁縫やモノ作りは

 

全くしないのですが…

 

産まれてくる赤ちゃんへの最初のプレゼントとして

 

何か1つ、手作りしたいなぁと思って

 

色々探していて、

 

ユザワヤで見つけた手作りキットを

 

使って作ってみることにしましたにひひ

 

 

 

 

 

”製作時間は約3時間”

 

と記載があって、

 

不器用な私でもできるのか!?

 

というチャレンジ精神で作り始めて

 

本当に約3時間で仕上がったのが

 

コチラキラキラ

 

 

 

母に上の画像を送ったら…

 

ちょっとお目目がまん丸じゃないから

 

 オジサンみたいだねウシシ(笑)

 

っていうリアクションが返ってきて

 

思わず笑ってしまったゲラゲラ

 

 

でも、ほぼほぼ何十年ぶりかで

 

 手作りしたにしてはお上手です合格

 

とも言ってもらえたので、

 

バナナさんのお顔は、ご愛敬ってことで口笛ラブラブ

 

 

喜んで遊んでもらえたら良いな~てへぺろ

 

 

 

 

この記事を目にした方に深い気付きと

 

宇宙のお導きがありますように龍天使

 

 

いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますアップ


 

ベル ご案内 ベル  

 

クラッカー公式LINE始めました

 

お友達に向けてのみのご案内や

 

プレゼント企画もしていますので

 

友だち追加

 

しておいてくださいねウインク

 

 

クラッカーインスタ始めました 

 

ささやかな日常の一コマを

 

アップしています音譜

 

お気軽にご覧くださいニコニコ

 

アカウント:yumemaukimi

 

 

ベル MENU ベル  


ひらめき電球弱点を強みへ転換♪ 原石発見!!リーディングセッション☆彡 

 

弱みを強みに転換して

 

あなた自身の価値を最大限に発揮して

 

魂の望みを叶えたい方

 

におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球グレートセントラル★星読みヒーリング

 

星との繋がりを深めて

 

自分らしく生きたい方におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球♡ユルっと深~い 何でもシェアセッション♡ 

 

まずは気軽に

 

セッションを受けてみたいにおススメ恋の矢

 

 


音譜星舞君ーゆめまうきみー YouTubeチャンネル音譜


惑星周波数を聴きながら

 

星と深く繋がって

 

エネルギーを受け取ってくださいね流れ星

 

 

全惑星のエネルギーチャージは

 

コチラから↓↓↓
 

 

 

ひらめき電球星と心がつながる講座

”ヘリオセントリックの星よみ”ってうーん!?

コチラの講座は無料で学べますラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球女性のための「自分らしさの扉をあける占星術講座」

 

スタンダードな星読み(西洋占星術)を

 

身に付けたい方にオススメキラキラ

 

コチラの講座は無料で学べますラブラブ