星とのつながりを深める☆彡(地球編) | 星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

星とつながれば大丈夫!!~すべて上手くいく~

『星舞君~ゆめまうきみ~』

全ての出来事は魂(星)の真の目的から導かれていて、どんなことも価値ある経験&体験♪
名前=自分自身や、今までの経験&体験も大切に活かして、魂が真に望むことを具現化するサポートをしています☆

私もあなたも

生きてるだけでOKベル


カンペキでなくても

「なんか幸せ~照れラブラブ

を日々感じながら

魂(星)の真の望みを聴き

やりたいことを具現化する

サポーター音譜


星舞君~ゆめまうきみ~


の梅木真弓ですニコニコ


※由来はコチラ音譜

 

こんにちは晴れ

 

 

今日も過ごしやすい気温で

 

とっても助かりますほっこり

 

 

寒暖差が激しいので、

 

アレルギー性鼻炎で

 

くしゃみ・鼻水が出やすくなってるのが

 

若干の難点ですが・・・アセアセ

 

 

体調管理には皆様も気を付けて

 

ご自愛くださいねおねがい

 

 

 

昨日は、ヘリオセントリックの星読み

 

を学んでいる仲間の方が主催されている、

 

『地球』

 

との繋がりについて

 

シェアをしながら深める会

 

に参加しました音譜

 

 

一般的な西洋占星術(ジオセントリック)

 

では、地球を中心に観た星の配置図なので

 

地球は出てきません地球

 

 

太陽を中心に観る

 

ヘリオセントリックの星よみでは、

 

太陽系の惑星の1つとして

 

地球との関係性も読み解きますサーチ

 

 

『地球』のキーワードは

 

星身体感覚

 

星在り方

 

星現実化

 

星生命活動

 

星文化

 

星今、ここで生きること

 

から、連想されるようなイメージの

 

エネルギーですおねがい

 

 

私自身は、地球と

 

地球×水星 72°
地球×金星 45°
地球×木星 45°
地球×天王星 30°

地球×天王星 60°
地球×冥王星 0°

 

という角度で繋がっています地球

 

 

その他の惑星と

 

どんな角度で繋がっているか?

 

も相互に影響しているので

 

一概には言えませんが、

 

地球との繋がりが多かったり

 

角度が強かったりする方は、

 

身体の感覚が鋭かったり、

 

地に足付いていて

 

”今、ココ(この瞬間)”の現実を捉える感覚

 

が、とっても高めにひひ

 

 

私自身、内惑星と呼ばれる

 

水星・金星・地球・火星

 

の中では、地球のつながりが一番多いので、

 

身体が色んなセンサーになっていることは

 

多々あります照れ

 

 

行動の原動力になってるのも

 

この『地球』の身体感覚が

 

かなり多いかもしれませんにひひ

 

 

だから、

 

言霊ヒーリングやフトマニカードなど

 

身体に働きかけるようなヒーリングにも

 

無意識に興味を惹かれて

 

学んで使っていたり、

 

この本がバイブルになっていたり

 

 

 

しているのだろうなぁと思いますてへぺろ

 

 

参加されていた他の方々の

 

お話をお伺いしていても、

 

メンタルや思考の状態が身体に影響して

 

ご自身と向き合うきっかけになっていたり、

 

お話の内容が、

 

フワフワした見えない世界の話ではなく

 

身近な実体験に基づいて、

 

体の感覚を落とし込まれて言語化されていて

 

とっても興味深かったキラキラキラキラ

 

 

『水星』の会の時にも感じていた

 

私自身の言語化力の苦手意識ですが、

 

今回、シェアしてる中で主催の方に

 

いつも投げかけた時には、

 

 しっかり体感を受け取って

 

 言語化してもらってますよ~ほっこり

 

というようなことを仰って頂いて、

 

私は、やっぱり自分からの発信は

 

得意ではないけれど、

 

言語化ができないわけではなくて

 

人からパスを回してもらうことや

 

周りからの問いかけに反応して

 

それを自分の中で咀嚼してから

 

言葉にするタイプ

 

なのだなぁと、

 

改めて特性が1つ掴めました口笛

 

 

以前に参加した

 

水星や天王星とのつながりの会でのお話とは

 

またちょっと違った視点で

 

捉えられていることも多くて

 

星とのつながりの感覚が深まって

 

楽しかったですドキドキ

 

 

ご一緒させて頂いたみなさま

 

ありがとうございましたニコニコ

 
 

 

クローバー以前の記事はコチラ↓↓↓

 

星とのつながりを深める☆彡(天王星編)

 

星とのつながりを深める☆彡(水星編)

 

 

この記事を目にした方に深い気付きと

 

宇宙のお導きがありますように龍天使

 

 

いつもブログをご覧いただき


ありがとうございますアップ


 

ベル ご案内 ベル  

 

クラッカー公式LINE始めました

 

お友達に向けてのみのご案内や

 

プレゼント企画もしていますので

 

友だち追加

 

しておいてくださいねウインク

 

 

クラッカーインスタ始めました 

 

ささやかな日常の一コマを

 

アップしています音譜

 

お気軽にご覧くださいニコニコ

 

アカウント:yumemaukimi

 

 

ベル MENU ベル  


ひらめき電球弱点を強みへ転換♪ 原石発見!!リーディングセッション☆彡 

 

弱みを強みに転換して

 

あなた自身の価値を最大限に発揮して

 

魂の望みを叶えたい方

 

におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球グレートセントラル★星読みヒーリング

 

星との繋がりを深めて

 

自分らしく生きたい方におススメ恋の矢

 

 

 

ひらめき電球♡ユルっと深~い 何でもシェアセッション♡ 

 

まずは気軽に

 

セッションを受けてみたいにおススメ恋の矢

 

 


音譜星舞君ーゆめまうきみー YouTubeチャンネル音譜


惑星周波数を聴きながら

 

星と深く繋がって

 

エネルギーを受け取ってくださいね流れ星

 

 

全惑星のエネルギーチャージは

 

コチラから↓↓↓
 

 

 

ひらめき電球星と心がつながる講座

”ヘリオセントリックの星よみ”ってうーん!?

コチラの講座は無料で学べますラブラブ

 

 

 

 

ひらめき電球女性のための「自分らしさの扉をあける占星術講座」

 

スタンダードな星読み(西洋占星術)を

 

身に付けたい方にオススメキラキラ

 

コチラの講座は無料で学べますラブラブ