お散歩上手?なまなみチャンとスクープ激写 | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

なかなか更新出来ず すみませんm(__)m

梅雨だけど夏の暑さに仮母はもう夏バテか

あ~かき氷食べたいカキ氷

 

 

 

元気なハートのバルーンまなみチャンは相変わらず

姉宅のワンズの中に入ると活発女子!

 

我が家での大人しい姿は

何者なんだろうと悩む仮母ですUFO

 

 

 

 

ある日も遊びに行きました

姉の預かり専用インスタ

corin(@kaukau34518) • Instagram写真と動画

さとし君(グレー毛)、フミヤ君(茶毛)の

おもちゃを奪い💦

ベッドまで奪って独りハムハムしてます↓ガーン

ちょっとKYな

まなみチャンの教育係りさとし君、

ベッドを蹴りけりして抗議してるね笑い泣きごめん~

 

 

 

お散歩も一緒に歩いてくれますしっぽフリフリ

さとし君の正しい姿勢がカックイイ~グッド!

 

 

 

お散歩できない雨の日、

まなみチャン「ドッグカフェ デビュー」スターしました

 

大人しくできますョ↓

やっぱり私は、物静かなまなみチャンしか知りません

 

 

 

そしてそして

憧れの「へそ天」オーナメントを激写しましたグラサン

 

夜で部屋が暗く画像が荒いですがm(__)m

きゃわいい~ふんわりリボン  

 

ここ1週間ぐらい 

私が寝る頃には上向いてます(*^^*)

 

 

こんな乙女のトキメキ可愛いく大人しい(?)まなみチャンにおすましスワン

お声がかからない 右差し左差し 右差し左差し  のが不思議です

 

 

 

はっはい!💦

 

 

・・・・・仮母のアピール不足・・・・・

全く持ってその通りでございます滝汗

 

 

今後ともアピール頑張りますので

まなみ共々よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

BJドッグレスキュー

HP:(blacktanfunny.wixsite.com)

インスタ:(@bj.dogrescue)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★