BJサロンへお出かけ(*^-^*) | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

ケリーちゃん、デンタルケアと整体ケアへ車

 

鶴見の

「BJ dog trimming」さんで定期的に開催される

 

★ワンちゃんのデンタルケア:
みどり先生 @midoritaniguchi 
あけみ先生 @akemi.ito.k.b.j あけみ先生

 

 

★ワンちゃんの整体:

貴子先生 ご挨拶・プロフィール | Dog Bodywork "Bluebell" 

規子先生 especial : 犬の整体 手作り食 

 

を初体験しました

 

 

保護犬達をいつもボランティアで

施術してくださる優しい先生方ですラブラブ

いつも ありがとうございますお願い

 

 

あっという間にひっくり返りスター

仮宿では見せた事無いおいで「へそ天」~目ラブラブ

毎日の「ナデナデして~」は、耳や背中なので

お腹は初めて見たわ💦

 

ポヨポヨで可愛い笑い泣き

 

 

 

 

 ↓お写真拝借しましたm(__)m

 

9歳にしては、

「グラグラの歯など無く、問題は無いです」と

太鼓判頂きました拍手

 

 

 

整体では、

脂肪の下にある筋肉が全身カチカチに固まってます」とぐすん

はいはい!

まだまだ気使ってるよねチュー

早くゆっくり休めると良いな;

 

 

 

サロンまでは苦手な車で往復、

少しでも落ち着くようにと

クレートに入れて後部座席へ

 

しかし、「キューンきゅ~~ん」言うてました滝汗

 

 

慣れてもらうしかないので

乙女のトキメキ車 ⇒ 楽しいおすましペガサス」に変わると良いな~照れ

 

 

 

 

 

 

BJドッグレスキュー

HP:(blacktanfunny.wixsite.com)

インスタ:(@bj.dogrescue)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★