もう少しで6月も終わりですね。

そろそろ、梅雨がやってくるんでしょうか?☔️

私は6月に入ってからずっと風邪症状があり、いまだに治っていません。

年々風邪の治りが遅くなって来たなと感じます💦🤣

風邪をひくと必ずと言って良いほど、毎回蓄膿症になってしまいます😭

今日初めて、咽喉科で鼻のレントゲンを撮って来ました!原因も分かったことですし、お薬がよく効いて早く治ったらいいな✨


他にも...

人生で初めて結膜炎になってしまいました👀初めは、「目が充血してる!珍しい!なんかかっこいいかも笑」と思っていたのですが、次第に目がパンパンに腫れてしまいました😅

病院へ行き検査を受けたのですが、その検査がまた激痛😂下瞼を綿棒でゴシゴシゴシ!もうやられたくないです🙄🙄笑

季節の変わり目、そして様々な人たちと関わるのでしょうがないことですね。

人にうつさないように、そして早く治せるようにがんばります!

目も落ち着いて来たので、後少しでメガネ生活も終わります👓コンタクトが恋しい〜🌸笑


みなさんもお体に気をつけてお過ごしください🩷!