こんばんはニコニコ
こずえです。


どんどんさん、あくせる。さん、ひぐぅさん、にゃかじさん、ayu_kazuさん、前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今まで使ってたクリアファイルは
領収証でパンパンになってるので見せられません🙅‍♀️笑



{6AC9BD7A-A036-400A-ADDB-A720E8EAFDE1}

今日撮ったチェキ、
結構いい感じな気がしてる✌︎('ω'✌︎ )



最近よくテレビを見てます!
テレビって面白くないですか??

バラエティー番組とかドラマとか!
ついつい見入っちゃうことが多いです👀


この間たまたま
賭ケグルイの実写ドラマが始まったタイミングでテレビ見てて
最後まで見ちゃいました…!
来週が楽しみ(´⊙ω⊙`)


ネットや動画サイトももちろん面白いけどね!
でもテレビにはテレビの
面白さがあるなーってめっちゃ思うのです。


食わず嫌いせずに
色んなものの面白さに気付ける人間になりたい!
と、最近すごく思いますニコ


テレビにしろ動画サイトの動画にしろ、
それこそ芝居とかライブとか楽曲とかでも、
世に出てるもので
何の思いも込められてない物ってないと思うのです。


思いを込めたから絶対面白いという訳ではないですけどね!
(だから難しい…)


見たものを「つまんない!」って切り捨てるのは簡単だけど、
切り捨てずに色々そこから感じ取れる人って
人生が豊かそうじゃないですか。


そんな人に
私はなりたい。

こずを。






今月の出演ライブの出演時間が
お知らせされましたお願い

1月のライブは残すところこの2本のみです!
お待ちしております🙏


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡




{B427A582-2DA6-4EAF-BDB6-BF62F0AF7F6E}

{65AE11B3-857E-4B4D-A160-FCE439A8963B}

{628D920A-CD56-444E-A742-A0FD3DF90BE8}