こんばんはニコニコ
こずえです。



どんどんさん、わっきーさん、あくせる。さん、ささしぃさん、どみんこさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日は
24時間テレビ「日産ギャラリーチャリティーイベント」に
出演してきましたキラキラ

{8CB01924-07EA-4949-9BC8-CAD376BF35B4}


24時間テレビのイベントなので
スタッフさんの数もとっても多いし
出演者の方も有名人ばかりだし、

色んなことが
すごく刺激になり
勉強になった1日でしたキョロキョロ


{76854224-9E47-436E-84A4-6E09EF64D7A9}

ライブ、
チャリティーオークション、
チャリティー握手会も
盛り上がってもらえて
すごく嬉しかったです!!ピンクハートピンクハート


直前のお知らせにも関わらず
会場に応援に来てくれたファンのみなさんも
本当にありがとうございましたえーんハート



(ここまで書いて
寝落ちしてました!アセアセ



緊張したけど
すごく充実した1日でした…キラキラキラキラ




明日は遂に
秋葉原TwinBoxGARAGEにてワンマンライブです!!

お昼には対バンライブもございますピンクハート
(こちらはチケットまだあります!)


昨日、
ワンマンライブに関するお知らせが
たくさん更新されました!!















ワンマンに限り
ツーショットチェキの撮影に
1分半の制限があるのですが、

昨日メンバーで
1分半がどのくらいの長さなのか
試しにやってみたんですキョロキョロ

れってぃがアイドル役、
もるちがファン役、
はーちゅんがスタッフ役をしてくれましたw

そしたら
撮影前にポーズがすんなり決まると
撮り終わったあと割とゆっくり話せることが判明しましたOKキラキラ

ピースとかハートとか
何かポーズを考えてきてもらえると
いいかもしれないです!!



あと、
アナウンスはまだなのですが、
明日のワンマンは基本的に
手荷物をフロア内に持ち込めませんプンプン雷

入場時にスタッフが
預かるかたちになります。

なのでタオルなど
持ち込みたい物がある方は
小さなポシェットなどを用意してきていただくなど
できるだけかさばらないようにして来てもらえると
いいと思います!!


ご理解ご協力をお願いします!!



明日のワンマン楽しみだー!!

みんなで最高の1日にしようねウインク


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡