こんばんは。


いま携帯の回線が死んでしまって

いるので、家に帰らないとブログ

更新できなくて(TT)遅れました(TT)




今日は、DDまりやん生誕祭でした!

来てくれた方ありがとう♡♡


{829C6159-9A98-4CB5-92E6-ADDF33522038}

{F8D26CA3-05BF-4A24-A3AF-1516D857C712}



セトリはこちらです。Hate

トゥイーボックスの人形劇場  

さようなら、花泥棒さんです間違えてた!


 




さようなら、花泥棒さんでなぜか

振りが飛んでしまったこと

めっちゃくちゃ反省しております。


1番練習してたのに、、、。



数年ぶりにGIFTを踊りました、、、!

たぶんイベントで踊ったのは、

ILoVUになって初めての生誕で、

最初で最後だったはず(´-`.oO



コラボした、アンバランスヒーローと、

トゥイーボックスの人形劇場は、

どっちもまりやんちゃんが振り付けしてる曲です!



まりやんちゃんほんとに、優しくて

面白くて、綺麗で、だいすきだし、

まりやんちゃんが作る振り付けもだいすき。


呼んでもらえて、コラボもできて

ほんとうに嬉しいです。



こずこずと、2人でチュルリラも

ヘイトも初めて踊りました。


ヘイトは、ILoVUのヘイトの衣装で♡笑


全然盛り上がらなかったらどうしよう!

とか、曲は知ってるけどなに、、??

みたいにならないかめっちゃ不安だった、


けど、はじまってしまえば不安は全くなくて、

会場全体ですんごく盛り上がって

みんなが肩組んでヘドバンしてくれて

すんごく楽しかったです!!!!!!!!


ダンスだけだったからいつもの3倍くらい

気合いいれて踊ったら、2部だったのもあって

死ぬほど疲れましたwww



ILoVUのライブでも、

たっくさんの人がみんなでヘイトを

踊ってるこの景色がみたい!!!!って

思いました。がんばろう!!!!




れってぃ、はーちゅんも

お疲れ様さま(TT)ありがとう(TT)♡



明後日は、ILoVUのライブです!


たのしみだ~~!!!



{9EBE8621-0973-4C42-B92A-D4EBA31D6598}