ラブホテルの部屋に一人で入り























自分のケータイで店に電話をかけた


























「田中ですけど、○○ホテルの○○○号室に入りました」


























あとは韓国人ホテヘル嬢を待つのみ





























どんな女性なんだろうか






























写真通り、少女時代やTWICEみたいな




























モデル体型の超絶美人ならいいな
































待っている間、テレビをつけた




























アダルトチャンネルをつけたが


























嬢が来た時に変態だと思われたら嫌だから

























普通の民放に変えた














































ピンポーン






































来た!































俺は期待を胸にドアを開けた

































「はじめまして、○○です」






























ぎこちない日本語で嬢が名乗った















































すいません































誰?笑





























写真と似ても似つかない女性が来た































俺は韓国に夢を見過ぎた



































夢を見過ぎたハムニダヨ…






































でも金を払った以上、楽しむしか道はない