餅ピザ! 簡単! レシピ付き 餅とネギでできます! | たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

このブログ開設時…
お腹ポッコリ、何かやりたいけど…
分からず…

でも今現在、体重7キロ減!
TOEIC500点→950点達成!

自身もコーチングを受けて劇的に変化!

あなたの人生を変えるきっかけになるはずです。

最近、お米の消費率半端なくあせる

食べ盛り男子二人あせる

すごい!!!!

 

なんとなく…

夜ご飯は白飯使わないでおこうグラサン

変な宣言ニヤリ

 

叔母から送ってもらったお餅を使って音譜

餅ピザ音譜

 

材料… マヨネーズ・醤油・チーズ・ネギ・もち のみ!!!!

(1枚につき餅3個くらい)

 

〇餅は2センチくらいに切って、小さめのフライパンに並べます。

(隙間があっても大丈夫)

 

〇中火にして少し焼いてから水を入れてふたを閉めて蒸らします。

(すると!!やわらかくなってきますぅ音譜

 

〇裏返して焼く。

 

ここでひと手間上差し

 

クッキングシートにのせて

表面にマヨネーズ、醤油を載せてスプーンでひろげる。

 

ネギをまぶす。

 

チーズをのせる。

 

そして、180度のオーブンで10分ほど焼く

うちは魚焼きグリルに入れて焼きましたチョキ

 

表面もしっかり焼けておいしいですキラキラキラキラキラキラ

 

餅だけに

腹持ちもいい笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみにこれを4枚焼きましたニヤリ

 

 

賞味期限のやばいカニカマのせたり

シラスのせたり

 

贅沢にベーコンのせてもOKグッ

 

 

 

 

ごちそうさまでした爆  笑